2ntブログ
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
アダルトアフィリエイト エログちゃんねる アダルトシティ 洋物ポルノ金髪アダルト プレステージ ch Japanese refiend porn アダルト動画 DUGA -デュガ- 大人のおもちゃ通販

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味子は隠れ巨乳 34 吉永あかね

地味子は隠れ巨乳 34 吉永あかね

真面目系地味子、勉強一筋のあかねちゃんは自室で彼と勉強に励む日々。いつもの通り勉強をしていると彼がおもむろにエロ雑誌を取り出しあかねちゃんに見せつける。そんな彼に戸惑いながらもあかねちゃんは彼を男として意識してしまった。引き締められた肉体、オスの盛った匂いに釣られメスの本能を呼び覚ますあかねちゃん!性に真っ盛りな二人が密室で行う秘密の勉強会が始まります。
h_094ktds00658007.jpgh_094ktds00658008.jpgh_094ktds00658009.jpgh_094ktds00658012.jpgh_094ktds00658015.jpg
動画の購入はこちらから♪
h_094ktds00658ps.jpg
吉永あかねの出演作品はこちら♡
yosinaga_akane.jpg

♡関連作品♡
「 地味なオタク女子の私達だって、エッチは好きなんです!」 購入は↓↓↓をクリック♪
151122 00;43;46 地味なオタク女子の私達だって、エッチは好きな 005

地味でちょっとオタクな妹とその友達が、
処女からエッチ大好きになるまでを描いたCG集です

■容量
基本18枚

妹:非エロ基本1枚+エロ基本11枚×シーン差分+テキスト差分

妹の友達:エロ基本6枚×シーン差分差分+テキスト差分

※おまけで、妹+友達のエロ基本1枚

これに、テキスト無し差分、おまけのボツ画も加えて全部で147枚になります。

差分でアヘ顔、トロ顔など表情の変化や、中出しカットインがあり
孕み、母乳、足コキ、アナルファック、処女喪失などのシーンが有ります
処女喪失シーンで流血などの描写はありません
眼鏡っ娘好きにもお勧めです

d_068319(1).pngd_068319(2).pngd_068319(3).png

関連記事

テーマ : 童顔・巨乳・エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
おすすめ♪
ヒメカノ ダウンロード販売 同人ダウンロード ヤれる子!電車エッチ ダウンロード版 I.B.WORKS アウダースジャパン ACT-NET AFRO-FILM
プロフィール

エロエロ園長♪奈々

Author:エロエロ園長♪奈々
私立聖エロエロ幼稚園へご入園いただきまことにありがとうございますミ☆
エロエロ園長こと奈々です♪
いっしょにたのしくエロいこと学んじゃぉ^^

ツイッター始めました♪
フォローしてね♡
入園したお友達
今いるお友達
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR